リアップx5

nobuzmi4774さん

nobuzmi4774さんが書いたリアップの口コミ

つむじの周辺、カッパのように禿げはじめ、色々な育毛剤、発毛剤と言われているものを30代半ばから使いつづけ、毛穴にしっかりとどくように、また毛穴のリセットという思いで坊主頭にして育毛剤、発毛剤を色々なメーカーを使いましたが1年、2年と使用しても抜け毛、禿げの状況に変化がなく発毛、育毛という目覚ましい変化が起こらず、最後の希望的な思いを込めて、RiUP X5を30代後半で使用してみました。

使用をつづけて1年、なんの変化、発毛、育毛の目覚ましい変化は起こらない、坊主頭にして毛穴にしっかりと液が届くようにしたのにと、なにをしても遺伝で禿げる人には何の目覚ましい変化をもたらさい。

そんな悲しい現実を突き付けられた思いで現在40代後半をむかえて今だ坊主頭、毛穴のリセットまでして発毛剤、育毛剤の液がしっかり毛穴に届くようにしたのに、遺伝で禿げる人に髪の毛をはやす効果を得られることはない。

そんな悲しい現実を突き付けられ、遺伝で禿げる人には、諦めるしかない現実、禿げはじめた30代半ばからの無駄な努力、この虚しい現実、それを解消してくれる発毛剤、育毛剤があるならこちらが聞きたい、10代、20代の頃の剛毛でフサフサあった髪の毛を取り戻せるなら、そんな思いでRiUP X5を最後の希望で使用しても髪が発毛することはありませんでした。

>>リアップX5

Heat_Waveさん

Heat_Waveが書いたリアップの口コミ

リアップのミノキシジルという発毛成分は頭皮の血行を促進するようで、私も頭皮の血行を促進されたとリアップを使ってからすぐに実感できることができました。

毛細血管に栄養を届けやすくする事により髪の毛を生やす効果があるようです。厚生労働省にも発毛効果がある成分するとして記載されているこのミノキシジルは、非常に効果があると信頼できる成分となっていると思います。実際に実感する人も多いこのリアップ、私も効果があることは明確であり、最初は産毛程度ですが髪の毛が生えてくることは確実でありました。

また生えている髪の毛の太さも太くなりましたし、髪の毛を洗う洗髪時に髪の毛が多く抜けているということも少なくなり、排水溝の掃除などで実感できました。髪の毛が抜けにくくなったと実感できたのは、髪の毛のヘアサイクルが早くなったものと思われ、髪の毛を作り出す場所を活性化することに毛細血管は多大な影響を与え、ミノキシジルはこの毛細血管に作用することにより髪の毛を作る場所を活性化させるようです。

大正製薬という安心安全の大企業が推奨するこのリアップ、価格もそれなりにしますがそれ以上に効果が期待できたので私は今でも愛用しています。

noriyasu_okuさんの口コミ

noriyasu_okuさんが書いたリアップの口コミ

3回購入した平均は、7,000円程です。

約3ケ月の使用でしたが、私の場合はなんとなく効果を感じてきたところで使用中断となってしまったので、十分な効果を得るには至りませんでした。

残念ながら本剤は、体質にもあっていなかったようでした。

ちょうど3ケ月ほど使用したタイミングで受けた人間ドックで、肝機能が極端に弱っていたのです。

自身での思い当たる節がなく、これまでとの生活習慣の違いを担当医からのヒアリングで絞っていった結果、この育毛剤しか該当するものがありませんでした。

なぜ、頭皮に外用するものが、肝機能に影響を及ぼすのかわかりませんが、試しに使用を中断し、2ケ月程してからの再検査した結果、数値はだいぶんと改善していました。

なんとなく抜け毛が減ってきたのか、薄毛の進行が遅くなってきている気がしてきた矢先のできことだったので、残念としかいいようがありません。

使用をやめてからは、やはり進行速度が元に戻った感じがあり、若干なりとも効果はあったものと思われるのですが、断言まではできません。

正直、本当に原因が本剤にあるのかは、精密な検査をしていないでわかりませんが、怖くてそれ以降使うことができずにいます。

効果を得られた方のレビュー見ていると羨ましい限りです。

ともあれ、購入を躊躇されている方は、迷う時間があるくらいなら、とりあえず試してみることをお勧めします。

結果は使ってみてから判断すれば良いのですから。

hikotyan22さんの口コミ

hikotyan22さんが書いたリアップX5の口コミ

30歳の頃から抜け毛が増えてきて、40歳になる頃には頭頂部を中心に薄くなってきました。

写真を撮ればはっきりと薄くなっているのがわかるほどになり、色々と情報を集め育毛剤をあれこれ試すようになりました。

住宅ローンや二人の子供を抱えて自由になるお金も少なく、育毛に投資できる費用も限られていたため、最初は少ない費用で最大の効果をうたう商品を試していましたが、宣伝されているほどには私には効果がなく、やはりそこそこ高いものでなければダメかなと考え、水谷豊さんのCMでおなじみのリアップX5(一本7000円)を思い切って購入。これで薄毛ともおさらばできると意気揚々と使用を始めました。

取り扱い説明書によると続けて3本は継続して使用してくださいとある。これには多少凹みましたが髪の毛が生えてくれば万事オッケイと気持ちを切り替え、日々洗髪後にジワリと頭皮に適量を刷り込み、念入りにマッサージを始めました。

高価な育毛剤ですから一滴も無駄にしないぞという想いでした。

2本目くらいからうっすらと産毛が生えてきた感じがしてきたのはまだ錯覚の段階でしたが、シャンプーした後の抜け毛が止まったのは嬉しい効果でした。

ドライヤーで髪を乾かしても洗面に髪の毛が落ちることなく、このまま順調にいけば昔のようにフサフサになるのではと感じました。

そして取り扱い説明書とおり3本目の使用に入りました。抜け毛は止まっていますが育毛まではいっていない状況です。

その頃から頭皮に異常が出始め、赤くただれたような状態になりリアップをかけるとヒリヒリと痛むような状況になり、しばし使用を中断しました。

頭皮に異常があれば使用を中止するよう薬剤師さんにも言われていたためでもあり残念ながら最終的な効果を確認できずに今に至っています。

効果を焦りすぎたのかもしれません。じっくりと時間をたっぷりかけてゆっくりと時には休みを入れながら再度試してみる価値があると思います。

>>リアップX5